GW 特別ビデオ:見込み客をセールスレターに夢中にさせる方法
コピーが読まれない?
反応が悪い?
インパクトが無い?
もしそうなら、この秘密を使ってください。
※今日からGW限定で、特別ビデオを公開しています。
↓
PS
ダン・ケネディは言います。
プロのコピーライターと素人のコピーライターの違い、それは、
この秘密を使えるかどうかだ、、、と。。。
Facebookにコメント
コピーが読まれない?
反応が悪い?
インパクトが無い?
もしそうなら、この秘密を使ってください。
※今日からGW限定で、特別ビデオを公開しています。
↓
PS
ダン・ケネディは言います。
プロのコピーライターと素人のコピーライターの違い、それは、
この秘密を使えるかどうかだ、、、と。。。
物語で何を書くか?
変化を書く?
それには行動と過程が必要。
知識を書く?
それには学習が必要。
成功を書く?
それには実績が必要。
この3っつがなければ、
何を書く?
うそや虚像は問題外なら、
何を書く?
人のセールスレターの丸写し?
憶測?
ストーリーは、よそに発見するものではなく、
作り出したり、演出したりするものかもしれない。
そして、自分が成功した時、一見平凡に見えている人生も、
他の人にシェアできる貴重な情報は、実はたくさんあるの
かもしれない。
ストーリーのあるコピーは確かに気をひきますね。
そして、魔法にかかったように導かれて、売られて
いるものがまるで魔法のように見えるんですね。
人の心理は面白いものだとおもいます。
やはり人の心理を知るのも大切なんですかね?