[ビデオ]どっちのヘッドラインが成約率高い?
FROM:寺本隆裕
これが、続きを読まずにはいられないヘッドラインのサンプルです。
↓ ↓ ↓
ちなみに、、、ヘッドラインの色んな型は、メンバーサイトにいっぱいビデオがアップされていますよ。
↓
http://www.theresponsecopy.jp/allinone/
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FROM:寺本隆裕
これが、続きを読まずにはいられないヘッドラインのサンプルです。
↓ ↓ ↓
ちなみに、、、ヘッドラインの色んな型は、メンバーサイトにいっぱいビデオがアップされていますよ。
↓
http://www.theresponsecopy.jp/allinone/
寺本さん
いつもいつも有益な情報をありがとうございます。
つづきを読ませること。
これは、とても難しい反面、スワイプを使用すれば確率はとても高くなると思います。
このビデオのように、、、
「AとB、どっちが◯◯だと思いますか?それは、、、」的な相手の能力を”試してやろう”みたいなモノは、ターゲットにリーチしやすいでしょう。
なぜなら、相手の知りたいという欲求に少なからず触れているからですね。
今日も、寺本さんの天才ぶりが見れてサイコーでした!
レイアウト上の名称がよくわからない・・・ヘッドラインとは?見出し?素人質問で申し訳ありません。
要はセールスレターの書き出しですか?
キャッチコピーの作り方ですか?
広告文の作り方?
目に留まったのでコメント言うより質問に近い?・・・同じかな?
でも、寺本さんの説明は勉強になった。ありがとうございます。
なるほど。
了解しました。
明日のメルマガで、その「レイアウト上の名称」というのを
解説したビデオをお届けしますね。
寺本
白紙のページに文章を書くだけで、本当に魅力的な内容ですね。
まさに、現代の錬金術と言うだけあります。
学ぶことを決断したことは、人生の大きな正解だったかもしれないです。
言われていることはとても判ります。顧客に読んでもらうだけですと可能性は大ですが、読ませるとなるとかなりの労力を必要としますね。このことを頭にいれ創意工夫して頑張りたいと思います。
とっても素晴らしいビデオありがとうございます。
こんなの見せられたら、メンバーサイトに加入せずいにはいられなく
なってしまいます。
でも、まだ購入した教材が未消化だからなぁ・・・
こうやってどんどんたまっていくのでしょうか(笑)
お待ちしてま〜す^^ てらもと
とても分かりやすいビデオ、ありがとうございました。
それにしても力のある良い声してますね!
何か武道か何かやっていますか?
武道ですか?はい!やってました。
高校のとき、体育の授業で剣道を少々、、、
てらもと
素晴らしい内容です。
そのとおりだと思います。同感同感!!
もっとこんな感じの型をたくさんおしえてくださいね。
よろしくお願いしまーす。
なるほど、勉強になりました。
しかし、前から疑問に思っているのですが、長〜いセールレターを、みんな最後まで読むものなのでしょうか。
途中で疲れるような気がしますし、要するにいくら払えばいいだということで、値段を見て、買うか買わないか判断するように思うのですが。
デモンストレーションによる実際の事例による
解説は大変に素晴らしく明快で助かります。
ただ、今回の事例のように
「どういうか?」というテクニックは。
いつ、どんな事例に使えばベストなのか?
それが一番知りたくはなりました。
今回の教示内容は誰しも考えていることですが、どうしたら顧客を読ませるような気持ちに持っていけるか?いろんなことを試行錯誤しながら表現しようと思いますが、現状の私では難しいことです。
とてもわかりやすいビデオでした。このような情報がたくさん頂ければ嬉しいです。
毎月チラシを自作するのですが、いつも紙と鉛筆を持ったままで・・・。実際に使ってみます。今後もこのようなビデオを楽しみにしています。