あなたはコピーライティングでこんな間違いをしてい ませんか?
なぜ、文章術を磨いても売れるコピーが書けないか、あなたは知っていますか?
なぜ、売れたコピーをマネして書いてもあなたの商品やサービスが売れないか、あなたは知っていますか?
なぜ、顧客のニーズに合ったコピーを書いたらあなたの商品やサービスが売れないか、あなたは知っていますか?
なぜ、高学歴だと売れるコピーを書くのに不利になるか、あなたは知っていますか?
いい広告、売れてるヘッドラインやセールスレターをマネしてコピーを書いたにもかかわらず、商品がほとんど売れない。思ったほど問い合せがない。
なぜ、こんなことが起こるのでしょうか?
その原因はほとんどの場合、コピーを書く人がある決定的な間違いをしていることにあります。その間違いとは、コピーライティングに隠された本質を知らないで、売れたコピーや広告の上辺の文章をマネしまっていることです。
例えば、売れた広告の見出しをマネしてキーワードだけを変えてみたり、広告のデザインを変えてみたり、商品の写真を入れ替えてみたりといった具合です。残念なことに、こういったコピーライティングの上辺の部分をマネしてもあなたの商品が売れるようにはならないでしょう。
実はコピーライティングで大事なのはそういった上辺の部分ではありません。 どんなに売れたコピーをマネしても、 どんなに心を揺さぶる文章を書いても、どんなに顧客のニーズに合わせても、コピーライティングの本質を知らなかったり、無視して書いたコピーでは商品は売れないのです。
もちろん、文章は上手いに越したことはありませんし、列挙する証拠も多いに越したことはありません。しかし、事実として下手な文章やそこそこの出来で、売上を上げている広告コピーは世の中にたくさんあります。
では、どうすればあなたのコピーの反応を
上げることができるのか?
まずあなたがしなければならないことは、コピーライティング、つまり人に伝える・物を売ることを目的に使われる文章というものが、 世間の常識で考える文章とは全く異なるものであるということに気づくことです。コピーを書く際にどのような事が必要なのか?それはあなたが今まで習ってきた常識だと思う方法とは、全く違うものなのです。
そんなコピーライティングの隠された非常識な真実を知って初めて、あなたは売れるコピーを書くことができるのです。それを知らなければ、あなたはいくらコピーの文章術を磨いたり、売れるコピーをマネしても、いつまでもあなたのコピーで反応を増やしたり、商品を売ることはできないのです。
コピーライティングは、誰かに反応してもらうこと、何かを購入してもらうことが目的であり、ただ情報を伝達するのとは異なるプロセスがそこにあることがポイントです。ただ情報を伝達しているわけではないのです。
言い換えると、ソファーでくつろいでいる人の感情に訴えかけ、電話を掛けさせたり、書類に記入させたりすることが大切です。そのためにはあなたの知らない多くのテクニックを学ばねばならないということです。
コピーは文章を書くということだけでなく、コピーの定義を知る、準備、書く前、リサーチ、アイデア創出、ライティングなどといった一連のプロセスを経て完成します。もしどこかのプロセスで間違ったことを実践してしまうと、できあがったコピーはお客の心を掴めない、つまり売れないのです。
例えば、文書を書くというライティングに行く前に、もしあなたが広告の定義(もちろん、本コースでお教えしますが)を間違って理解していると、いくら売れたコピーの見出しをマネてコピーを書いても、あなたのコピーの反応は上がらないし、もちろん商品も売れないのです。
なので、あなたは各プロセスで必要なことを正しく知る必要があります。
売れるコピーを書くための
誰も教えてくれなかった74の秘密とは•••
それを教えてくれるのが、全米ダイレクトレスポンスマーケティング界の第一人者、ジェフ•ポール。彼の「キラーコピーライティング」という方法です。 ジェフ•ポールは、ダン•ケネディやジェイ•エイブラハムと並ぶ、アメリカではビッグネームの一人です。
もともと彼は、1000万円以上の借金を抱え、仕事もなく、妻子のある身で義理の妹の家の地下室に居候(いそうろう)していました。絵に描いたような社会からの落伍者です。
けれども彼は、まさにこの『キラーコピーライティング』の方法を使って、半年もたたないうちに借金をすべて返済して地下室生活から脱出します。それだけでなく、家族のために4,500万円のマイホームを買ってあげたのです。しかし、これはあくまでも“スタート”に過ぎませんでした。
その後、彼はすさまじい実績をコピーライティングで残して行きます。
- たった1ページの広告で47億円ものビデオセットを1年もかからずに販売。
- 15万円もするような高額なトレーニング教材を100%インターネットだけで、セールスマンを一切使わずに、何千個も販売。
- 8ポイントのとっても小さい文字のセールスコピーで、彼の書いた本“自宅のキッチンで毎日47万円稼ぐ方法”を10万部以上も販売。しかもそのうち、1万2千人以上が彼の8万円のトレーニングコースを購入。
- 72万円もする高額なゴルフセットをダイレクトメール一つで販売。そのダイレクトメールは24ページで、お客の声も、商品の写真も、有名人からのお勧めみたいなのもなし。しかも、パターは別売り4万7千円!
- たった一つの広告で、43億円のビジネスをスタート。その会社は全米の450箇所にオフィスを持って彼の作ったその広告を450の新聞に毎日走らせている。
そして、ジェフ・ポールは今も現在進行形で稼ぎ続けていて、自由でゆとりのある豊かな理想の生活を送っています。
あなたにここで明かす売れるコピーを書くための秘密は、ジェフがまさにこれらの結果を残す過程で使った同じ方法です。
あなたが、自信を持って、何のためらいもなくコピーを書くことができる。・・・そして、コピーライティングによってあなたの商品を、、、自立し自由な暮らしを手に入れる、そのために必要なものはすべて提供する、というのが今回の趣旨です。
それでは、ジェフがこの「キラーコピーライティング」で明かす内容の一部を見て行きましょう、、、
◆これまで習ってきた「売れるコピーの書き方」はすべて間違い! 非常識な真実。稼げるコピーライティングの秘密がここにあります。
この非常識な真実を知ってコピーを書けば、あなたのコピーはお客が買わずにはいられなくなる売れるコピーに変わります。これまでのコピーと比べて、その反応の高さに驚きを隠せないでしょう!
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◆人に伝える・物を売ることを目的に使われる文章というものが、 世間の常識で考える文章とは全く異なるものであるという事実。それをお教えします。それを知ってコピーを書けば、あなたのコピーは反応が間違いなく上がり、稼げるコピーへと変わります。 |
◆コピーライターにとっての虎の巻!迷ったときにあなたを正しい道に導いてくれる74個のナビゲーター「KCの秘密」誰も教えてくれなかった74の秘密。この部分こそが『キラーコピーライティング』のエキスであり、ジェフ・ポールがあなたに贈る最高のアドバイスです。
黄色くハイライト表示してあるので、視覚的に一瞬で見つけることができます。ひとつも見落とさずに、何度も復習してください。コピーを書く前、そして書いた後に、時間をかけることなくチェックリストとして活用してください。
これによって、あなたが書いたコピーは短時間で引き締まり、反応率を急上昇させることができます。
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◆実際にコピーを書く時、頭が真っ白になって1行も書けないんじゃないかと不安ですか?それなら、この古典的な広告の実例集が役立ちます。「今さら、そんな古くさい広告?使えるの?」―はい、使えます。長い歴史の風雪に耐えて生き残ってきた広告には、短期的な流行に左右されない普遍的な底力があります。
あなたは、広告の事例のうちから1つを選んで、それを下敷きにして、あなたの商品のコピーに書き換えることができます。ゼロからすべてを自分ひとりの力で組み上げるのと、すでに完成され実績の証明されたものを手直しするのとでは、どれくらい労力が違うものなのか、容易に想像できるはずです。
実はこのやり方は、副業だけで年間数億円を稼ぎ出すアメリカのトップコピーライターも秘かに行っているのです・・・ |
◆警告!これを見落とすとコピーライターとして“自爆”する、コピーを書く以前の大問題
そもそもこの大前提をクリアしていないと、あなたがどれだけ優れたコピーを書いたとしてムダです。コピーを各前に必ずクリアしておかなければならない“前段階”の準備があります。これを知れば、あなたのコピーは間違いなく稼げるコピーとなるでしょう。 |
◆あなたは「常識」のある大人ですか?・・・だとしたらヤバいかもしれません。なぜ、常識人はコピーライティングにおいて成功しないのか?
これを読めば、世間にはびこっている一般的な文章と対極にある、人に伝えるための文章、モノを売るための文章についての理解が深まるでしょう。
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◆なぜ“高学歴”が、優れたコピーを書く邪魔をしてしまうのか?その意外なメカニズムを知ってコピーを書くと、読者はあなたの商品を喜んで買ってくれるでしょう。 |
◆つまらないコピー、死んだコピーを書かないために、24時間絶対に手放してはならない、たった3ワードの歴史的定義20世紀初頭に設定されて以来いまだに覆されていない、コピーに関する最高のコンセプト。これを意識せずにコピーを書いてしまうと、確実に反応の取れないダメコピーになってしまいます。
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◆現場で困ったときに、自分自身で応用を利かせ、解決策を見出すためのコピーライティングにおけるマインドセット(基本となる心構えや基本原則)の秘密
マインドセットこそがいちばん重要なのですが、実はテクニックを教える方が楽だし、相手に喜んでもらえます。テクニック論ばかりに終始する先生はいませんか?本当のことを言うと、それは不親切だし、危険です。永遠にその先生に依存して、教材を買い続けなければならなくなるからです。
ここに示してあるマインドセットを押さえていれば、コピーライティングはもちろん、マーケティングやビジネスの方向性としても大きく外してしまうということは少なくなるでしょう。クライアントに質問されてもうろたえることなく、専門家としての立場を維持できます。
また、このマインドセットを基に、自分自身が実践のなかで具体的なオリジナルのテクニックを開発していける応用力がつきます。
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◆取り扱う「商品」について、絶対にやってはいけない致命的な間違いを事前に回避する方法
これをやってしまうと、どんなに優れたコピーを書こうともすべてが無力化されてしまいます。あらかじめ、ムダな労力を浪費することを防いでくれます。
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◆警告!いますぐこのシンプルな「4つの質問」に答えてみてください。回答できなければあなたのコピーはゴミ同然になるでしょう。
コピーを使ってモノを売るためには、必ずクリアしなければならない4つのポイントがあります。コピーを書く前、完成後には、必ずチェックしてください。
基本中の基本ですが、ここをおろそかにするとモノは売れません。これはコピーライティングの不変の真理であり、究極の秘訣です。
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◆人間の潜在的心理を利用した、お客様の心に拒否されない“オファー”のつくり方
多くの人がここを間違えて「なぜ売れないんだー?」と頭を抱えています。オファーを考えるにあた
って注目しなければならない真の顧客心理を知ることができます。
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◆お客様の購買行動をコントロールするコピーを書くために知っておかなければならない「感情」と「論理」の関係性の秘密
ここを見誤ると、非常に高尚だけれども全く売れないコピーが出来上がってしまいます。 |
◆コピーで迷ったらここへ戻れ!1906年に確立された、超有名な広告の法則
これを知らないと、あなたはコピーライター業界でモグリと言われかねません。古めかしい法則だけれども、現代までその効果は変わりません。コピーライティングで迷ったら、ここに戻れば間違いありません。 |
◆あなたの書くコピーの“脱線”“転落事故”を防ぐ、キラーコピーの秘密法則を包み隠さず公開
他を圧倒するキラーコピーの底に流れる原理を明かしています。見えない部分ですが、船でいうとキールのようなものです。これがなければキラーコピーを支えることはできません。
ダン・ケネディのコピーとも比較しながら知ることができます。いかに現代のコピーライター界の巨人にも、この秘密が浸透しているかが分かるでしょう。 |
◆注意!これを無視したら、コピーライターとして干されるかもしれません。あなたがプロとして、絶対に無視してはいけない要素
これがあれば見込み客の心理に、コピーをぴったりと合わせることができます。その際に重要になるキーワードもここにあります。 |
◆最適なコピーの「長さ」に迷っていませんか?それならこの“基準”を参考にしてください
コピーの長さは、決して機械的に一律に決められるものではありません。コピーの長さを決めるべき、たった1つの“基準”があります。あなたはそれに従って書けばいいのです。 |
◆コピーにおける「真実を語れ!」の本当の意味。信頼性を高めるための隠された方法
ただ事実がありのまま書いてあれば良いというわけではありません。信用されるコピーにするために避けては通れない作業をしてください。そうすればあなたのコピーの信頼性は上がります。 |
◆コピーとして成功するためには、どんなスタイルの文章を書けばよいのか?その秘訣を公開
難解な言葉?尊敬されるような知識?高尚な表現技法?いいえ、そうではありません。それは••• |
◆コピーの急所をピンポイントで突いて、一瞬でコピーの反応率を2倍、3倍に引き上げる方法
そして、この部分が、あなたよりも見込み客にとって何倍も重要な理由。ここを押さえることで、あなたは最少の労力で何倍もの売上をあげることができるのです。 |
◆コピーのある一部分だけをいじって、顧客を感激させ、ハートをがっちりとつかむ方法
バラしてしまいますが、その“ある一部分”とは「ヘッドライン」のことです。ヘッドラインの徹底解説により、あなたは広告全体の反応率を何倍にも引き上げるヘッドラインのつくり方をマスターすることができます。そのためのツールや付録も充実しています。
わずか1行か2行の、コピーの冒頭を変えるだけという、最少の労力でコピー全体をパワーアップできるので、きわめて実戦向きです。すぐにあなたの役に立ちます。
すぐにあなたのコピーのヘッドラインの部分だけを変えて、まずは手っ取り早くお金を稼いでください。そうすれば、あなたのビジネスは、短期で大きく成長するでしょう。 |
◆なぜ、優れたコピーライターは、話題や題材に関係なくコピーが書けるのか?これの理由を知ると、あなたの商品やサービスが何であれ、あなたはより楽に売れるコピーを書くことができます。 |
◆たった2つの用語を入れるだけで、あなたのコピーのヘッドラインを最強にする方法
これを知ると、ほぼ自動的にあなたのコピーの反応率を引き上げることができます。
その他にも、効果を発揮する49のヘッドラインの効果を上げる「用語」が1ページにまとめてあります。なので、あなたはいますぐこの瞬間から、ハイレベルで注目を集めるヘッドラインを量産することができるようになるでしょう。 |
◆ヘッドラインやタイトルで何を書いたらよいのか迷ったときの、とっておきの対処法
これで、あなたはプレッシャーを感じながら、頭を抱えてウンウンと何時間も悩み続ける必要がなくなります。 |
◆注意!この要素をヘッドラインに入れ忘れていませんか?基本中の基本なのですが、高い確率でミスを犯してしまいがちです
ヘッドラインの鉄則であるこの要素を無視してしまうと、コピー全体が崩壊してしまいかねない危険性が生じます。 |
◆うまいヘッドラインのアイディアが出ませんか?それなら、豊富で貴重なヘッドラインの実例を参考にしてください。ウソみたいに次から次へと優れたヘッドラインを量産できるでしょう
具体的な解説によって、実際の広告の中でのヘッドラインの位置づけがわかります。
また、現実の広告を見るなかでヘッドラインへの感性が磨かれ、ヘッドラインの良し悪しを見きわめる目や、あなた自身のヘッドラインを生み出す能力が上昇します。 |
◆ボディーコピーで「借金」を作らない方法
せっ かく優れたヘッドラインで「貯金」を作っても、ダラダラとした退屈なボディーコピーで「借金」を増やしてしまったら、あなたの広告は台無しです。手薄にな りがちなボディーコピーですが、それを興味深く引き締まったものにするための様々なテクニックを知ることができます。
これらに注意すれば、最低でも広告全体を壊さないで済むボディーコピーが出来上がります。そうすれば、後はヘッドラインやブレットで勝負ができます。 |
◆あえて「ニュース」を「知らせる」ことで、業界で圧勝するコピーを作り上げる方法
この点を忠実に実行したあるビールメーカーは、シェア5位からたちまち1位タイにまで急上昇しました。当たり前といえばあまりにも当たり前のことで、全然難しくありませんが、あなたも実際に現場で使ってみれば、爆発的な威力を発揮するはずです。 |
◆コピーは“書かない”方がいい・・・これが意味するところ
場合によっては、コピーを書くことをやめた方がいい場合もあります。その方がむしろ読み手に親近感を与えることさえあるのです。その本当の理由をお教えします。 |
◆アリ地獄のように、読み手をあなたのコピーの世界に引っぱり込む“追伸”の使い方
追伸は重要です。なぜなら、ヘッドラインの次に多く読まれる場所だからです。ここに何を書けば、よりコピーの反応が高まるのか?1つの貴重なアイディアに触れることができます。 |
◆真実なのに「話が旨すぎる」と思われてしまった?・・・そのときは、こう対処してください
たとえ本当のことを伝えていても、あらぬ疑いをもたれてしまうこともあります。事前に準備して対策を打っておくことによって、“疑念”を“共感”に転化することができます。 |
◆厄介なブレット(箇条書き)を素早く上手に書く方法
実はブレッドを書くことは思ったほど簡単ではありません。しかし、コピーライティングの芸術ともいわれ、コピー全体の価値を底上げするのがブレットでもあります。
コピーになくてはならないブレットについて、上手な使い方を具体的に詳しく説明しています。これを読めば、ひとつひとつの項目に対して、多様な読み手からより多くの反応が得られる優れたブレットをつくることができるようになるでしょう。
ブレットによってコピーの質が向上し、それ以外のボディーコピーをもキリッと引き締めることができます。 |
◆あなたが、並みのコピーライターを超越した存在になる、ダメ押しの37個の秘密
ここまで来ると、もはやコピーの反応が良いとか悪いとかといったレベルの話ではなくなります。この37個の教えを体得することができれば、コピーライターとしてのあなたの存在感が光を放ち始めるでしょう。 |
◆「ヘッドラインのモデル100」あなたのコピーの反応を上げるために、あなたを強力にアシストする最後の方法 これは、特別な付録です。実際に効果のあったヘッドラインのモデルが100個載っています。これは、すでに『キラーコピーライティング』を手に入れた人たちからもとても評判が良かったものです。
これを参考にして、コピーの中で最重要な、優れたヘッドラインをすぐにつくることができます。また、プリントアウトして何度も読み返すことで、効果の高いヘッドラインを生み出すセンスが磨かれ |
などなど、、、
しかもこれらはあくまでその一部です。 今まで習ったことやこれまでやってきた方法から脱却しましょう。 . 頭の使い方を根底から変えるのです。
あなたがコピーライティングで犯す間違いをなくして、コピーライティングとダイレクトレスポンス広告で成功する近道の答えがここにあります。
でも・・・あなたが躊躇(ちゅうちょ)するのもよく解かります。それでは、ここにジェフ・ポールが活躍するアメリカダイレクト・レスポンス・マーケティング界の第一人者たちから推薦文が届いていますので、ご紹介しましょう。
全米ダイレクト・レスポンス・マーケテ ィング
界の第一人者たちから、続々と 推薦と称
賛の声が届いています。
2年足らずで売り上げが20万ドルを超えました。」
最初のジェフとの出会いは、私の初めての情報商材の作成を支援してくれたときで、結果的に2年足らずで売り上げが20万ドル(2,200万円)を超えました。
私はジェフのセミナーに出席するために何千ドルか支払いました。彼のコピーライティング講座は常にセミナー全体の中でハイライト的存在でした。
長い間忘れ去られていた、しかもあなた方に有利なプロの秘密の手法を教えてくれる人は、今日、彼をおいて他にいません!
ヤニク・シルバー |
マーケットで何か物を売ることに成功したいなら、この本を読もう!
「企業家にとって、金塊よりも価値のある貴重なコピーやマーケティングのヒントが満載です。マーケットで何か物を売ることに成功したいなら、この本を読もう!
テッド・ニコラス
「あなたに富をもたらす魔法の言葉」 |
「事実上一晩で、いとも簡単に初心者から 世界レベルのコピーライターになる最高の方法」
キラーコピーライティングは文字通り殺し屋です!ジェフ・ポールとジム・フレックは複雑な工程を踏み、誰もがキラーコピーライターになれるような段階を踏んだ手引書を作りました。
売れるコピーの書き方について書いた本を全て読みました。大概はいいのですが、その殆どは基本的にだれかが先に言ったコンセプトの二番煎じにすぎませんでし た。このキラーコピーライティングは、事実上一晩で、いとも簡単に初心者から世界レベルのコピーライターになる最高の方法です。
全体的に独創的で、特に昔のコピーライティングのプロが作った実例を使う方法は魅力的なだけでなく...私が5年かかって習得した以上のことを、たったの数時間で教えてくれました。21世紀の商品やサービスを売るために、100年以上も前に書かれたコピーをパズルのようにあてはめて使うことができると知り衝撃を受けました。私はこういった古いコピーがその秘密を明かした姿をかつて見たことがありませんでした。ただただ驚きです。
決して明かされなかった、誰に対しても何でも売ることができる秘密を習得したいなら、今すぐ買いましょう!ジェフとジムが着目した昔のコピーをいくつか使って、売り上げが格段に上がりました。
現実的で、役に立つ、お金儲けの情報提供に心から祝福します。インターネット上にはごみのような情報が多い中で、約束された以上の成果のあった良質なものを見つけると、これほどまでに安ど感を覚えるのですね。成果をだしている人に追い付きましょう!
ポール・ハートマン博士
全米で知られている、広告宣伝のエキスパートで評論家「広告宣伝で100万ドルを稼ぐ方法」の著者
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コピーライティングに関する本は一度も読んだ事が無く、「専門用語連発で意味が解らない内容だったらどうしよう」と思っていましたが全然普通に読めたのでよかったです。 ※一部抜粋
神田さま(20代・不動産仲介業)
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「一気に読んでしまいました。」
全体的に詠みやすかったという印象ですが、“KCの秘密”という部分が非常に良かったと思います。読む気にさせられる部分です。「これが知りたかったんだよ!」と読み手が思うであろう事がそのまま書かれていて一気に読んでしまいました。
後、 印象に残っている点ですが、たくさんの例として過去に出版されている広告などが多かった点ですが、その中でも一番のものはクライスラーとキャデラックの広 告に関する指摘です。“僕自身が車が好き”なのもあるんでしょうけども滅茶苦茶興味を湧かされました。勿論、読んでみると、「なるほど」と思わされまし た。 ※一部抜粋
木谷仁さま(20代・予備校)
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コピーライティングの手本
充実した内容でした。
たたみかけていくような簡潔な文体そのものが、コピーライティングの手本のようでした。 ※一部抜粋
Y.M.さま(40代・出版業)
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さすがに、ジェフ・ポールという本物の一流コピーライターが書いた文章です。とても解かりやすく、これまで全くコピーライティングの専門書を読んだことがない人であっても、スムーズに、全く抵抗なく一気に読み進めることができます。
広告の実例などを、事細かにじっくりと読むこともできるし、必要な部分だけパッパッパッとつまむように素早く確認することもできます。
活用の仕方は、あなたの望みのまま自由自在です。
さて、ダイレクト・レスポンス界のカリスマたちがこぞって絶賛する、そして購入者からも読みやすい、解かりやすいと評判の、ジェフ・ポールの『キラーコピーライティング』・・・
あなたにとっては、いくらくらいの価値があるでしょうか?
その前に、今回に関しては『キラーコピーライティング』へのご参加に、本体教材の他に貴重な無料ボーナスが付いていますので、先にご紹介します。
*商品は本体教材•無料ボーナスも含めて、電子データでお届けします。
売れる文章が書ける!コピーライティングトレーニングセミナー
オーディオ(38,500円相当)
ジェフ・ポールが数人の仲間と行った2時間以上のコピーライティング・トレーニングを録音したものの日本語版です。「キラーコピーライティング、 100 年前の伝説のコピーが復活!砂漠で砂を売るほどのコピーを書く方法!」という名称で、このトレーニングCDは350ドル(38,500 円相当)で販売されていました。今回これをあなたに、無料でプレゼントすることにします。
※ただし、音質があまり良くないことは否定できません。日本語訳も直訳ぽいところが気に障るかもしれません。内容はピカイチだと思いますが、実際にそういうご意見もありましたので、あらかじめご了承ください。
このトレーニングの中では、ジェフ・ポールが、売れるコピーを書く方法をステップバイステップで教えています。さらに、例題として、実際に彼が作ったコピーや、他の全米トップクラスのコピーライターが書いたものを使っています。
ですから、あなたはこれをマネするだけでいいのです。ゼロから考える必要はありません。
この無料ボーナスであなたが学べることは・・・
- “クリフハンガー”を使って 30 秒で反応を上げる方法
30秒でできるとても簡単な方法ですが、ほとんどの人はこれを使っていません。
- たった1ページの伝説の「間違い広告」をパクッてあなたの商品をジャンジャン売る方法
この伝説の広告はなんと・・・ 40年間、 何もせずに売上を上げ続けたという業界ではあまりにも有名な広告です。数字に間違いはありません。40年間です。そしてそれをマネしてあなたの商品を売ることは、とても簡単です。あまりにも簡単なので、一度これを知ってしまうと、あなたは全ての広告でこの方法を使いたくなるでしょう。
- 99%の人がセールスコピーを書く前にやってしまう致命的な間違い
ほとんどの人はこの時点で間違っているためにどんなにいいセールスコピーを書いたところで一つも売ることができません。しかし、あなたはスタートする前にチェックしてその失敗を避けることができます。
- 売れる商品を作るために事前に調べなければならない事
- コストゼロで返品率を大幅に下げて、利益を増加させる方法
考えてみてください。返品率が半分に下がったら、あなたの利益はどれだけアップするでしょう?
- セールスコピーを書く際の一番大きな間違い。それとその防ぎ方
- 状態にするセールスコピーの書き方
- 全てのセールスに必要な10の戦略
- 素人が一瞬でセールスコピーを作る秘密のテクニック
- あなたが「ある作業」を止めれば、セールスコピーを書くのはとても簡単にとても楽しくなります。ですから、二度とセールスコピーを書くのに行き詰ることはありません!
- お客にあなたのセールストークを“もっと聞かせてくれ”といわせるヒミツの方程式
- お客の潜在意識に入り込む、驚異のセールステクニックとは ?
- ちなみに、私はこの方法を知ってから、ほとんど全ての広告にこれを使っています。そして、爆発的ヒットを記録した歴代の広告のほぼ全てが、このテクニックを使っています。その効果は驚くほど強烈です!この方法を使えば、お客は抵抗なくあなたの話を聞き入ってくれます。
- お客の声がない時の対処法
- 「テイクアウェイ・セールス」を使ってお客に『お願いだから売ってください』と言わせてゴーマンに販売する方法
- これを知ったら、利益は一瞬で何倍にもなります。そしてあまりにも面白いので中毒になってしまうでしょう・・・
- コストをかけずに販売価格を上げる方法
- 売れるコピーを書くための14のルールと2つのパターン
これであなたも売れるコピーを書くことができます•••
- 国中から札束を集めた、伝説の広告集25!
この広告は一つ一つが、その会社を大躍進させたダイヤモンドのような価値ある広告です。もしあなたがこの価値がわかれば、これを手に入れた夜は興奮して眠れなくなるでしょう。
- 49のキーワードを使ってお客の感情を揺さぶる方法!
感情を揺さぶられたお客は、落ち着くために行動せずにはいられません。あなたはどの方向にでも好きなように操れるのです。
- ニュースを使って劇的に売上を挙げる方法!
- 困った時はこれをパクッてください。過去に何百億円もの商品サービスを売ってきた、伝説のキャッチコピー集100
- ボディコピーを書く際の41のルール!
このルールに従って文章を書けば、あなたのお客は中毒のようにあなたのセールスコピーから目が離すことができなくなるでしょう。
などなど・・・
世界No.1のセールスレターのスワイプファイルと解説動画
149,800円相当のコピーライティング講座の付属テキスト
*機密資料* *非売品*
「スワイプファイル」とは、すぐれたセールスレターの実例サンプル集のことをいいます。スワイプというのは、「借用する」というくらいの意味ですが、プロのコピーライターならば、たいてい自分で収集した秘蔵のスワイプファイルを持っています。
この機密資料には、実に1,000億円以上、世界で最も売れたといわれるセールスレターを、スワイプファイルとして完全収録しています。
さらに、わかりやすい解説動画(44分25秒)つきです。
スワイプファイルの正しい使い方
149,800円相当のコピーライティング講座の付属テキスト
*非売品*
これは、あなたがコピーライターとして、実際にコピーを書くとき、スワイプファイル(過去の上手くいった広告のお手本、実例をストックしたもの)をどのように
活用するかを解説したレポートです。
あなたより一足先に『キラーコピーライティング』に参加した方々から、続々とお喜びの声が届いています
ご確認ください。そして、次はあなたの番です。致命的な遅れを取る前に、いますぐ入手してください!
非常に具体的で分かりやすい
コピーライティングとはどういう物なのか。
まるっきり畑違いの私には見当がつきませんでした。
そこで、ちょうど手頃なスペシャル価格につられて購入してみました。
現在会社の方も厳しく、見通しが立たない中で何かしたいという思いだけがありました。
たまたま小川さんのサイコサイバネティクス関連のHPを見たのがきっかけで副業をしてみようという気になりました。
ちょうど今はいろいろと調べて何をどのようにやっていこうか考えているところです。
なにをやるにしても、このキラーコピーライティングは非常に有効であると感じました。
キラーコピーライティングで述べられていることは基本的には、相手が感情をもった人間であるということ、人の心を動かす術が書かれていると感じました。
豊富な事例で詳しく説明されており、非常に具体的で分かりやすくできていました。
本来なら、このレビューも学んだ内容を反映させた、興味を引き付けるすばらしいものにしたいところでしたが、まだ一通り目を通しただけで身に着く所まで行っていません。
どんなに優秀なすばらしい道具も使わなければ意味がないので、今後何度も読み返しながら人を引き付けるコピーや企画書等を書けるようにします。素晴らしい教材をありがとうございました。
春日様(30代・機械メーカー勤務)
読み手の感情に訴えることの重要さ
ただ、いい商品を紹介すれば買ってくれると思って一生懸命説明文を考えていましたが、自分が良いと思って書いても、相手が欲しいと思えなければ売れないということ。
いかに読み手の感情に訴えて行動を起こさせるかを、この「キラーコピーライティング」は分かりやすくたくさんの見本をもって教えてくれました。これからコピーを書いていくうえでのたくさんのヒントを得ることが出来ました。
みどり様(50代・情報ビジネス業)
常に持ち歩いています
あるきっかけで知ったコピーライティングの世界。
ダン・ケネディ、ヤニク、そして今回のジェフポールと書籍「ザ・コピーライティング(ジョン・ケープルズ著)を通じ代表的ないいコピーを読むたびに興奮しっぱなしの毎日です。
中でも今回購入したキラーコピーライティングは重要なページをプリントアウトし常に持ち歩いて読み返しています。
特にお気に入りなのはお客は読まない、信じない、行動しない、そして何故今なのか?
この文言は常に忘れないようにしています。
MP3は通勤時にいつも聞いています。繰り返し繰り返し。
ただ読んで感動しているだけではただの教材オタク(マニア)になるだけ。
現在はいろんなテストを繰り返しながら起業準備の最終段階、行動あるのみです。
そしてコピーライティングは世界共通であることを台湾・中国で証明して見せます。
あんちゃん様(40代・ITコンサルタント)
『キラーコピーライティング』の中にも、長い歴史の中で高い効果を上げ続けた広告の実例があふれるほど収録されています。
こうした、歴史的・古典的な広告コピーを、スワイプファイルとして、現在の、あなたの目の前の仕事に使うために、絶対に見逃してはならない注意事項がまとめられています。
これを読むことで、『キラーコピーライティング』からあなたが吸収できるものが、200%にも300%にもなるでしょう。
・・・さて、いかがだったでしょうか?
全米ダイレクト・レスポンス界絶賛のジェフ・ポール『キラーコピーライティング』。これに、38,500円相当の無料ボーナスと、機密資料、未公開資料が付いて、19,800円であなたへご提供します。
コピーライターもしくはその志望者のあなたには、この『キラーコピーライティング』がついています。全米ダイレクト・レスポンス界のカリスマ、ジェフ・ポールがあなたの味方です。
・・・ちょっと待ってください。
これまでは、『キラーコピーライティング』は通常19,800円で販売していますが、
今回は期間限定で3月14日までキャンペーン価格の
19,800円→
9,800円で手に入れることができます。
今回は、あなたにとっていますぐ、より使いやすいようにPDF形式によるテキスト資料と、mp3形式による音声資料にしております。すべてデジタルデータのダウンロード形式でお渡ししますので、ご購入いただくと今すぐ、使っていただけます。
もしあなたが、売れるコピーやセールスレターを簡単に書いて、売上を上げたい、と本気で思っているのであれば、今回のオファーはきっと喜んで頂ける内容だと思います。とはいえこれは、実際、あまり真剣じゃない人が気軽に手にしたとしても時間を無駄にするだけで意味がない、とも思っています。
そのため、真剣な方を後押ししつつ、同時にリスクも最大限取り去るようなちょっと変わった返金保証をお付けしたいと思います。 どういうところが変わっているか?というと、あなたがこのキラーコピーライティングを手に入れて3ヶ月後から1ヶ月間の返金保証がスタートする。というところです。つまり、このキラーコピーライティングを学んで、コピーを書いてみてください。そして、ちょっとでも内容に不満な部分があれば、3ヶ月後から1ヶ月間、返金を受け付けます。
なぜこのような保証にしたのか?それは、「結果が出ない」と苦しんでいる人の多くが、実践しないからです。セミナーに参加したり、新しい知識やツールを手に入れても「あ~、いい話を聞けたな~」「いいモノもらったな~」と、その場では一時的にモチベーションが上がるものの、「・・・でも今は忙しいからまた暇になったらやろう。」と、次の日からまたいつもと同じことをしてしまうからです。結果として何も変わらない毎日が過ぎていく。この「パターン」を繰り返してしまっているからです。
私はそういった今までの悪い「パターン」を断ち切ってもらおうと思っています。つまり「ちょっと試してみよう。ダメならお金を返してもらえばいいや」という甘えたパターンから、「実践して結果を出すことで元を取る!」という成功パターンへ変わってもらおうと思っているのです。そのためこのようなちょっと変わった返金保証にしました。
なので、もしあなたが「実践しないかもしれない」と思っていたり「ちょっと内容に興味がある・・・」という好奇心のレベルなら、、、このに申し込まないでください。
しかし一方、もしこのをキラーコピーライティングを使っても、売れるセールスレターが書けない、成果が出てこない、これ以上これを使っても意味がない、、、という事であれば、3ヶ月後から1ヶ月以内に、メール、電話、FAX、どんな手段でも構わないので、商品を返送し、キャンセルの連絡をください。すぐに、返金の手続きをとります。
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P.S
今スグ試してみて、『キラーコピーライティング』とその特典が、あなたが売れるコピーを書けるようになって得られるお金と比べて、どれほどの価値があるかをご自身で確かめてみてください。
P.P.S
最後に一言、あなたがビジネスをしていようと、これから起業しようとしていても、このコースは、これを使えばあなたのビジネスのやり方と、将来あなたが得る結果を変えるでしょう。これは、ただのハウツーパッケージではありませんーさらにそれ以上のものです。前へ進んでください。ー前に進んだとしても、あなたは何も失いません。 リスクは全て私たち側にあるのです。
| 通常価格 | 今日、あなたへの 特別価格 |
キラーコピーライティング(本体テキスト) |
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売れる文章が書ける!コピーライティング トレーニングセミナー |
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全米、ダイレクトレスポンスマーケティングの第一人者。
ダン•ケネディやジェイ•エイブラハムと並ぶ、アメリカではビッグネームです。
今までに、140,000セット以上の情報商材、161,000セット以上の商品を販売している彼は、48億円以上の商品やサービスを自宅からパジャマで売っているなど数々の実績を持ちます。
現在全米において13400 人以上の人が、それぞれ自分のビジネスでジェフポールの手法を使ってお客を直接獲得して、ビジネスを成長させ続けています。
さらに、一足先に、ジェフ・ポールの『キラーコピーライティング』に参加された方々からのお喜びの声をお聞きください。
6日間で4人の新規患者が・・・
今 回のキラーコピーライティングも、大変勉強になりました。ヘッドラインの書き方や決め方、コピーの長さ等・・・
私が一番勉強になったのは、「ニーズ」と 「欲求」の違いの所です。私も最近自分の治療院のヘッドラインを変更しました。すると6日間で4人の新規患者が、ホームページから予約を入れて来院しました。
ヘッドラインの威力を実感させてもらいました。まさに、”キラーコピー”ですね(#^.^#)ありがとうございました<(_ _)>
瀬川さま(30代・カイロプラクティック治療院経営)
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いままで、コピーに関する作品は数冊読んだことはありましたがここまでの内容はついに見つけることはできませんでした。
まさに、コピーライティングのバイブル!
100年前の広告など、どこで見ることができるでしょうか?
しかも、この精度の高さはどういうことでしょう?
このようなものを私のような初心者が手に入れてしまっていいのでしょうか。
一気に階段をかけ上がれる予感までしています。
また、ヘッドラインがここまで重要とは!
ヘッドライン一つでこんなに効果が変わってしまうものなんですね。
なのに、巷ではそれができていない広告で溢れているなんて・・。
この作品は、長く暗いトンネルに射し込んだ一筋の眩い光線!
そんな風に感じました。
これからコピーライティング技術をドンドンと伸ばしていけるかと思うとワクワクします。
素晴らしい作品を提供してくださり、心より感謝いたします。
ありがとうございました。これからも宜しくお願いいたします。
田中さま(20代・情報ビジネス業
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机の前に貼っておくべき・・・
かなり昔の広告がサンプルとして載っていますが、
昔の広告でも参考になるものは多いし、大会社の広告でもダメ広告はあるということが分かりました。
(そんな広告を使っていても大会社なら資金的に大丈夫かもしれませんが中小企業では致命的になる恐れすらあります)
コピーを書く人はKCの秘密を抜き出して机の前に貼っておくべきです。
付録でお勧めの本とモデルに使えるヘッドライン100が載っています。
コピーのヘッドラインを書くときの参考になるでしょう。
成田さま(40代・公務員)
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ぼんやりしたイメージがはっきりと・・・
「言葉の持つ力」について、以前から聖書のメッセージを通して聞いていたので、とても興味・関心がありました。言葉には、物事を現実化させる力がある。と思っています。自分の夢を持っている人はたくさんいるけれど、それを紙に書く人となると非常に少なくなり、さらにその夢(将来の姿)を毎日、宣言している人は3%ほどしかいないとも聞いています。そして毎日宣言している人こそがその夢を実現しているそうです。
コピーライティングは、「言葉の力」をセールスに適用したものではないかと思い、勉強しています。そして、この『キラーコピーライティング』は、私の期待に応えてくれて、それ以上にたくさんの良い刺激をもらいました。
194ページのデータの中には、コピーを書くためのポイント、カン・コツがしっかり書かれていて、ぼんやりしていたイメージがはっきりと見えてくるようでした。はっきり見えることはポイントをしっかり押さえられるということなので、かなり力がつくと思います。
また、かなり嬉しかったのは、ヘッドラインのモデルとボーナスです。これを読んでいるだけで、悩んでいたアイディアのアプローチがどんどんわいてきました。文字通り、ボーナス、宝の山でした。購入してよかったと確信しています。
橋本さま(30代・派遣社員)
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